忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ごきげんよう、DALUMA♪です。

 さて、忍者ツールにて解析機能と言うのがあったので搭載してみました。

 解析ページにタグを貼ると、そのページを見た読み手がどのような経緯でここに来たのかが分かるそうです。で、さきほどその機能の結果を少し見てみると、お気に入りから来た場合(これは私ですが)と検索サイトから導かれたりとその経緯が少し分かるようです。

 検索ワードで来ることもあるらしく、その方の検索結果が「サンクリ 参加費」と言うキーワード。

 私の記事では随分昔の記事でした(笑)

 しかも別に詳細を書いていた訳ではないので多分その方が知りたい情報を知れなかったと思います。
 すいません!すいません!知りたい事が書いてなくてすいません!

 しかし、この記事の書きようによっては、そう言う人も少なからず来るのでしょう。
 私自身このブログでの雑記の方向性は360度気の赴くままにどこにでも行きます。
 同人の話にしかり、他の話にしかり、明確な方向性が無いので時たま変な話題を書いたらそこから同人とは無関係な人も来るのかもしれません。

 知りたい情報を得る時は一番明確な場所を選ぶ事をおススメします。
 先程のサンクリならちゃんと公式HPがあるのでそっちを見てください。私の記事みても何の宛にもなりませんので……orz

 さて、今回はこの辺で。
 明日は新年初のお出かけになりそうです。

 鼻が相変わらず調子悪いけど、何とかなるだろう。
 ……と言うか何とかして下さい、俺の鼻よ……

 ズビー
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・Link
※相互リンク

永遠のトビラ:ウォン様

※お気に入り
http://blog-imgs-35.fc2.com/k/o/i/koigusuri/201011041756434a5.jpg
・Search
・Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ