忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  と言う言葉があるけれど、飲み物も適用されるね。
  ごきげんよう、DALUMA♪です。

  私自身、お酒は好きなんですが一人では滅多に飲みません。何と言うか一人で飲んでもあまり美味しく感じられないのです。
  そりゃいろんな人とワイワイやしっぽりと呑んだりするほうが好きなもので。あ、今ので変な意味で感じた方は誤解です故。落ち着いた感じでしみじみと言う方の意味で捉えて置いてください。

  で、バイトの方でたまに賄いと共にビールを頂く事があります。
  別にビールは嫌いではないのですが、二杯も三杯も要るかと言われるとそこまで要りません。

  ですが、汗かいて喉が渇いたときの冷えたビールは格別に美味いです。バイトなので自粛していますが、確実に「あ"ぁ"~」と唸ります。そうでなくても呑みのときは大抵声に出るんですがw

  仕事等の後に呑む酒は非常に美味しいですが、仕事終了時から時間が経つにつれてきっとその味が下がっていくような気がします。多分……なので昼の仕事は帰宅時間があるのと、その後の呑みまで時間が空くのでその間に味が落ちているんだろうなと感じます。
  後、この時期だと炭酸も美味しいですね。この間ペプシを沢山買ってきたので帰宅後の一杯が美味しいです。

  何かどうでも良い事しか書いてませんが、あまり面白い話もないのでご愛嬌という事でw

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・Link
※相互リンク

永遠のトビラ:ウォン様

※お気に入り
http://blog-imgs-35.fc2.com/k/o/i/koigusuri/201011041756434a5.jpg
・Search
・Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ