忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 創作イベントは他と違って過ごし易い。
 ごきげんよう、DALUMA♪です。

 ネタもそれほど無いのでコミティアの話をちょこっと致します。

 
 GWですっかり体内時計が狂って会場に着いたのが午後一時。
 夕方からバイトだったので二時間程度しか滞在できませんでした…

 ただ、会場をぐるっと一周する時間は十分にあったので回っていました。
 mixiでも書いたのですが、個人的に凄く惹かれたタイトルがあったのが一番の収穫だなと思いました。

 そのタイトルと言うのが…


  『百万円ですが一晩泊めていただけませんか?』 


 …………はぁ!? 

 何かもうこのタイトルセンスが凄く惹かれ、一度通り過ぎようとした所をUターンして手にとって見ました。 
 中を見る前に想像したのが、お金持ちの家出した人が泊まり歩くのか?とか実は百万円するロボット?とか何か狙われたのか?など色々出てくるも内容は全然違ったんですがwww 

 女の子が一切出てこない女性向けの本なんですが、読んでみるとちゃんとタイトルに沿った漫画の内容。 
 もはや内容云々抜きで「表紙買い」ならぬ「タイトル買い」をしてしまいました。 

 一度読んでも尚そのタイトルに惚れたので本を買ったら一緒に無料配布の本もいただきました。その本のタイトルが『27時間事件』 

 このセンスに惚れます。 
 これぐらいセンスのあるタイトルをつけられればなぁ…と思う次第であります。

 ----------キリトリ線----------

 スペースを歩いていてふと目に止まったものがありました。

 本では無くて真っ黒で手のひらよりちょっと大きくてモフモフしている…







15653080_1684941745.jpg
    /にゃーん\


 なんと、スペースの上に靴下にゃんこが居たではありませんか!



 危うく「これ下さい」と言いそうになったのは秘密…www



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・Link
※相互リンク

永遠のトビラ:ウォン様

※お気に入り
http://blog-imgs-35.fc2.com/k/o/i/koigusuri/201011041756434a5.jpg
・Search
・Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ