忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 手の甲は乾燥してガサガサ、唇は乾いてひび割れて血が。
 ドライアイで目が乾燥し、鼻水も出て鼻の下が痛いです。

 ごきげんよう、DALUMA♪です。
 先週はサンクリに行って来ましたが、12時ごろにはカタログが無かったみたいで人はまぁそれなりにいたのでしょうか?中はいつもと変わらない感じではあったのですが・・・

 まぁ、最後とは言え目立った混乱も無く穏便?に行けて良かったです。買い物も殆どしなかったので。

 ただ、今後のイベントには大きな影響がありそうです。ただでさえ創作イベントは少ないと言うのに・・・
 私が出られそうなイベントとしてはコミケ、コミティア、Comic1、コスカ辺りでしょうかね?
 創作の肩身が狭くなるのはきっついなぁ・・・(´・ω・`)

 現在何も申し込んでないので何とも言えません。最も早くてもコミティア88(五月開催)ですし、しばらくは私個人でのイベント参加はしないかと思います。

 例大祭の後にある「東方不敗小町」と言うイベントで他の方と合同と言う形で参加させて頂く事になりました。
alice_color.jpg
 とりあえず、マガトロさんを。
 東方なんて本当久しぶりに描きました。

 また近くなったら報告しようかと思います。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・Link
※相互リンク

永遠のトビラ:ウォン様

※お気に入り
http://blog-imgs-35.fc2.com/k/o/i/koigusuri/201011041756434a5.jpg
・Search
・Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ