忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 月末が物凄く忙しく、昨日も三時まで仕事でした…_(_ _∥)
 そしてそんな体で日曜も仕事と言う仕打ちになりそうでしたが、何とか回避出来ました。

 とまぁ、まずは深夜に仕事の内容が多量に来て、その次の日の午前中に仕上げるとか常軌を逸してました。
 そのせいで社員の殆どが深夜まで残業。ちなみに手当は無しと言うまた大変な状態でした。

 もちろん今日も仕事だったので終盤は虫の息になりかけてましたが…まぁ、仕事が終わると元気になるものです(笑)

 で、折角なので隣町のゲーセンまで行きましたが、MJが全然開かない…_(_ _∥)な
ので、近くに居るマイミクさんと会い、それからイニシャルDのゲームをやりました。個人的に三菱が好きなので六速ランエボに。まぁ、馴れないんで全然下手なのですが…_(_ _∥)
 中里で連敗して諦めました(笑)パーツ全部初期なので尚更惨敗です。

 後は2spicyと言うガンゲーがあったので早速やってみましたが、只のガンゲーとは少し違うようです。自分で移動しながら攻撃する対戦型のガンゲーで、操作が結構難しいです。ガンゲー好きな私としては、久々に新しいのが出てちょっとうきうき。
 個人的には二挺拳銃の中国人が使いやすいです。
 ただ一番厄介なのが、移動範囲が地味に狭いのと、ズームすると攻撃力が上がるというシステム。無闇やたらと乱射してもあまりダメージが与えられないようです……_(_ _∥)

 後、ストーリーモードの難しさは異常…orz
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・Link
※相互リンク

永遠のトビラ:ウォン様

※お気に入り
http://blog-imgs-35.fc2.com/k/o/i/koigusuri/201011041756434a5.jpg
・Search
・Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ