忍者ブログ


 無洗米の水加減ほど難しいものは無いです。
と言うのはそろそろ金銭的にピンチなので、自炊を少々…
 正直家に帰って飯を作るのが億劫なので、全然出来ない状態です。
それでも危機迫ると人間何でも出来るものですね…(笑)

 それと、レトルト飯を食べたのですが、レトルトの牛丼には騙され無い様ご注意下さい。(笑)

 …そうだ。こんな時こそ大盛レトルトカレーの出番ではないか!!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・Link
※相互リンク

永遠のトビラ:ウォン様

※お気に入り
http://blog-imgs-35.fc2.com/k/o/i/koigusuri/201011041756434a5.jpg
・Search
・Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ