忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 大変遅れてしまいましたが、皆様明けましておめでとう御座います。

 この年末は某有明にて修羅の道に向かっていたために心身ともにボロボロでした(笑)

 なので、完全に寝正月の勢いになっております。
 最近はそれくらいが大きな話題でありまして、その他に新年に携わるネタも何も無いです(笑)

 今年の目標があったとしたら『被害の無い程度の変化』と言う感じです。
 悪い方向の変化よりもよい方向で変化していきたいです。


 閑話休題

 そうそう。冬コミなどのイベントがあるたび、私も同人サークルと言うものを作ってみたいと思う事があります。前回の光も似たような感じの心境で作ってましたし、この際立ち上げてみようかと思います。

 …実は既に一つ参加応募をしているのがありますが、合否判定がまだなのと他の方々と一緒なので、完全に私一人ではないです。と言うか私が入ると途端にクオリティが下ががががが…_(_ _∥)

 でも近い将来一人で色々やってみたいものです。イラストでもノベルでも。
 さて、サークル名はどうしようか…(笑)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・Link
※相互リンク

永遠のトビラ:ウォン様

※お気に入り
http://blog-imgs-35.fc2.com/k/o/i/koigusuri/201011041756434a5.jpg
・Search
・Counter
Template by Crow's nest 忍者ブログ